--.--.-- / Top↑
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

2009年最後の日っすねーw


今年はいろんなことがたくさんあって
人生をいろいろ考えなおす年でした(・∀・)


たくさんの人に出会って
みんなのいろんないいところが目につくばっかりで
私もそういう人になれるようにがんばりたいなーwとヵ考えたりwww

仲良くしてくれたみんなに感謝したいそんな気持ちをもって
大晦日を迎えれましたw。・ω・)。_ _)
ほんとにありがと。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まずはメイポの近況方向をおおおお~~~(゚∀゚)

少し遅れてしまったヶど!一番大きな出来事!!!
くらこさん200レベル達成!!!!!
ほんとにo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

くらこs200縮小


すごい私の中で歴史的瞬間!ってくらいの出来事だったのに・・・
レベルアップの瞬間のSSがとれてなかった(´;ω;`)

どうしても興奮しすぎると、いっつもSSとれてなくって
自分のレベルアップなんて特に撮れないしwwww


決定的瞬間SS撮れないとヵwブロガー失格(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まぁブロガーと呼べるような更新頻度じゃないですが(* >ω<)=3






あとはあとはー!
コソコソシャキシャキ育ててたアラン1が70レベル達成しましたー!!w
モニさんと一緒にいっぱいMC2とヵさせてもらってたし
せっかくだから一緒に70にしたいなぁーwと思ってたら


モニさんが仕事多忙ですこしレベル離れてしまって;;


だがしかし!!追いついてくれたのでw一緒に70してくれることに!!(・∀・)


ものすごい微調整しながら
最後どこであげる?!どこであげる?!
99.98だ!!!!場所探そうw場所wwwwてなってまわってるとーw

ヘンタイァルジュはっけーーーーーーーーん(゚∀゚)

グルして殴ってもらいwあげてもらいましたーww
20091229063607c47.jpg


ほんとありがとぉぉ(*´∀`)ノ

アランほんと★おつヵれさまぁぁ★ヾ(´ω`*)


指輪のためとはいえ、メインと違うギルドいれてもらったりー
知り合いだけでMCやMC2したりと
すごい楽しかった気がします♪





んで先日
あじゅのお誕生日でwみんなでビサスいってまいりました( ´∀`)
本人の年齢は極秘だそうで(゚∀゚)?
とりあえず還暦くらいかなーって感じでw
(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。


あじゅビサス縮小

あじゅBD記念


やっぱりビサスおわったらこれでしょーw
ってことでwきなヵらの美容券でショーワへ( ゚д゚)
ランダム結果がこれ↓

ランダム


最後のハゲは きながどうしてもハゲあじゅを見たかったらしく
ハゲヅラ贈答してましたwwwwwww


「ハゲたじゃん!!!」みたいにあじゅはみんなを騙したかったみたいだヶど・・・・



「それヅラでしょwwwwwwwwwwww」
て、みんなにばれてましたwwww


だんさんだヶまぢで騙されてて「どまぁああああ;;;」て言ってたな(* >ω<)=3




その後お祝い拡声器のはずが変な流れにwwwwwwwwww

お祝い?拡声器




最終的には・・・・・

あじゅ未納でたいへんだーwって感じですw?




  


今年もいろんなことがありましたーwがw






メイポはいろんな考えかたの人いたりして
ぶつかったり
意気投合したりと いろ~んなことあるヵらやめられないよねw

ゲーム内容に関して
あーだーーーーこーーーだーーーーてのもあるヶど

今大事にしてる人たちに出会えただヶで 
グッジョブネクソン!!( ゚д゚)bくらいに
なるべくあったかく見守っていこうと思ってますがww

みんなこの一年どんなだったのヵなーw

リアで忙しかった人も
メイポ三昧だった人も

関わった人たちみんなが「充実した一年だったーw」
て思って大晦日過ごしてたらいいなーwと思いますw
ほんっとお世話になりましたw。゚+.(人´ω`●)゚+.゚





つっても明日来年ですヶどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



2010年もよろしくおねがいしまーすw


それじゃよい年越しをぉぉおおお(・∀・)ノ
2009.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekobokko.blog83.fc2.com/tb.php/18-85ce22b3
