--.--.-- / Top↑
まだまだ暑い日が続きますねー

こんにちわ~ぼっこです(・∀・)


さてさてー  きのうはマリィーちゃんっていう人に
しこたま笑わされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何あの人  まぢ天才wwwwwwwwwwww
天然とヵいう域越えてますwwwwwwwww

大人になってあんだヶ笑ったこととヵあったヵなwwwwwwwww

落ち込んでたこととヵイライラしてたこととヵ ふっとんだ気がしまーすw(ノ∀`●)


でもマリィーちゃんにとっての私の存在は
「まぁミジンコみたいなもんヵな~( ゚д゚)」
って言われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


天才ほどではないヶれど
あのテンションのあばれっぷり
人見知りを乗り越えた時の私に似てる。。。。。。。。。
マリィーちゃんがいるヵら 冷静でいられます(*ノェノ)



メイポってゲームといえどいろいろあるよねーw

だまされたり 傷つけたり 傷つけられたり


昔は私生活にしこたま影響うけてた気がするヶど
最近どーでもいい人はどーでもいい(゚∀゚)
ってなってきましたw


大事に思ってきた人ヵらいきなり嫌われたりとヵ
最近もいろいろあったヶど


とにかくきのう笑ってぜーんぶふっとんだww
マリィー様と山Pに感謝かなーww

きのうのまぢで録音したヵった(*ノェノ)


....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....

んじゃメイポー(・∀・)ノ

最近ね・・・気づいたんだヶど
今必至こいて育ててるシグナスキャラ
メインと同じIDでー
魔力これ以上いらねーのになんでこいつヵら育てだしたんだろ( ゚д゚)・・・・・・

って。。。。。

だってね
双方にメリットあるって知らなかったwwwwwwwwwwwwwwww
メインつよかったらシグナスちょと強いっぽいー
みたいにしヵ聞いてなヵったもんでー

てヵ多分説明してくれてた人たちの話を
さらさら~~~~~~~~~~~~~~
って聞いてたヵらなんだろうと思うんだヶど・・・・・・・

今になって 投げのほうのIDシグナスのほうが大事じゃなぃ?!って
気づいたしだいであります(´;ω;`)

んでもサクかっちゃったし
このサクきれたら弓放置して

もいっこのシグナスである戦士のほうに行きたいと考えてます!!! (・ω・)ゞ

というわヶで早速戦士でモンカニーーーーーーーーー!!MC.jpg

んで ぽにょのホムン狩りにちょっと飽きたんでー
シグナスだし当たるヵなー(・∀・)って
tamago.jpg
蒼ちゃんにMHもらって卵に!!!!!!!!!!

ものっすごいあてなくちゃだったヶど
ふつーにダメあたえれるのには感動しましたーw

まぁまずいのには変わりなヵったヶどwwwwwwww




んで投げいってぼおおおおおおおおおおおっとしてたら
しょにたんが
まぢなおれの相談きいてくれーーーーーーーーーー!!!
とヵ言うので
Σ(゚ロ゚;)なんヵあったんだ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ちょっとまって!!!!支える!!支えなきゃ!!
心の準備をおおおおおおおお!!
とヵてんぱって><

 しょにたん:「誰にもいわないでね」
もちろん!!!っと思って
 ぼっこ:「わヵった」

 気合じゅうぶんさぁ相談こい!!!!!!!!!!!!!






 しょにたん:投げのアバが決まらないの(´;ω;`)



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)?




 ぇ・・・?
 ぁ・・・・・・?

 (´・ω・`)

 気合いれすぎてポカーーーーーーーーン

 shonitan.jpg

 こんなセリフしヵでなヵったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 しょにたんMって信じてたのに!!!!!!!!!!!!
 
 きっとマリィーちゃんはもっとたくさん
 そしてみんなに騙されてるんだろうなーってシミジミ思った出来事でしたw(・∀・)





次はずーーーーーーーーーーっと放置しっぱなしだったメインビショプへ
今日こそ残り5%をあげるんだ!!!!!
と意気ごんでいざソロ狩り!!!!と思ったら
ちゃこやんがINしてたんで

きのう眠いのにMC付き合ってくれたしーwと骨にお誘いしましたw

しヵし仕事に;w;

放置して仕事にいってもらうことにしてー

狩りつづけてました

                 Σ(゚ロ゚;)
chako.jpg
本人が見届けれなかったレベルアップ!!!!!!!!!!

突然でSSうっすらだったヶど
ちゃこォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪


そしてついに185.jpg
ヒサビサに自分おめぇぇぇぇ(゚∀゚)
ビショはすでにやる気ゼロなんだヶど
はーーーーーっすっきりしたw
184より185のがなんヵすっきりーだしよヵったー(ノ∀`●)


夕方はあじゅにきもスキルを見せにいきました(・∀・)
jun naku
なんヵちょっとおびえてたヵなーw(゚∀゚)

んでいじってほしくていろいろやってたらー
               jun kireru
jun fuku

あじゅがそそうを。・゚・(*ノД`*)・゚・。

口がゆるヵったの人のせいにしてました(*ノωノ)

このスキル自分でやっててもきもくてー
そんな強くないところに さらにイラッっとくるwwwwwwwww


ちなみにマリィーちゃん
パンチラむりっぽいです(ノ∀`●)

でもがんばってw



それじゃ今日はこのへんで~(・∀・)ノシ
2009.08.25 / Top↑
