--.--.-- / Top↑
こんにちわ~ ぼっこです(・∀・)

ぃぁ~だいぶブログさぼっちゃったぁ~ww

これヵらはできるだヶ豆に更新がんばるぞー!!!



てなわヶで・・・・
さぼってる間になんと

ぶし100レベ突破しましたー(゚∀゚)

前回の記事は3次したよー!だったのにww
だいぶとんじゃぃましたがっ!!!

まわりのみんながいろんなとこつれてってくれるおかげなわヶです(´m`)

ほんと(;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆


ダイジェストでお送りしマ━d(´∀`〇)━ス!!!



蒼ちゃんシグナスとケンタぼこってー
ケンタ

えだちゃんやあじゅにハピ吸わせていただきー
ハピえだ81


ハピあじゅ

姫殴らせていただきー(゚∀゚)
姫

骨に突進したりー(*´д`*)
骨

みんなで初ビシャスにGOしたりー(゚ω゚=)
初ビシャス

そしてついにっっっっ!!!!!!!!!!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
100.jpg

100レベルになりましたー(;;;´Д`)ゞ
さいこつ
さいこっつ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


そもそも投げのID停止された時点で
引退も考えたんですヶど・・・・・

みんなが装備貸してくれたり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぶし育ててくれたりで!!!!!!!!!!!!!


ほんっとに心から感謝してるん((*゚益゚)ゞデス!!

ソロであげたレベルなんてほんと

1レベヵ2レベ?・・・・・( ゚д゚)

かまってくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


これヵらもヨロティク(=゚ω゚)ノ


今日も 
ID停止解除されてヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ってなった夢みたヶど・・・・・・・・・・・

くじけない!!!!!!!!!!!!



それじゃこのへんで!!
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009.09.21 / Top↑
