--.--.-- / Top↑
こんにちわ~ぼっこです(・∀・)
題名にもあるように
先日なんと。。。。。。。。。。。。


ID停止されました( ゚д゚)

日和(投げ)と慶衣(シグナス戦士)のIDなんです;w;
やっとやる気がでてたのに残念きわまりない。。。。。。。。。。。


メインのIDは無事なのでメインIDで中途半端になっていた戦士を育てることにしましたw

その名は猫ぶし(*´σー`)エヘヘ 

猫かつおぶし と 武士をかけたんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

不正行為によるID停止処分。。。。。。。。。。

なんなんでしょうね(ノω・、) ウゥ・・・


パチンコ放置していたあとにパチダンジョンに数回はいったんです。

そしてやっとバルログの魂が31個とヵなって

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

と思ったら ななめにスライド強制落ち。。。。

チッ(・д・)まーたすぐ落ちやがって

カチャカチャカチャカチャ ポチッ




??????????(゚Д゚≡゚Д゚)?
ID停止


何度やってもログインできないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

しヵもネクソンお得意の誤字しまくりの警告文。。。。。。。。。。。。。

そこぐらい噛まずに言えやあああああああああああああああゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)

頭にきすぎてどこに怒っていいやらw


でもアイテムを貸してくれてた友達には
ほんとにご迷惑をかけてしまうことに。。。

本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


シグナスの戦士をがんばると宣言したばっかりだったのに(-公-、)


久々に落ち込んだ状態でメインでIN

ポーンッ♪

ん?!なになに?!宅配だ!!!!!!!!!!

こんなにINしてないキャラに宅配とヵだれ!!

ワクワク(・∀・)ドキドキ




卵



うおぃ(゚∀゚)ほしがってたのはホンテの卵だろがょ( ゚д゚)

でもでもお返しに何か送っておくヵら(*´・ω-)b ネッ

落ち込んだ心に 更なる闇と 少しの光をありがとうあじゅ(・∀・)b


そんな状態で
しょにたんに会いに謝罪ダッシュ  スタタタタ( ゚д゚)


ういんがしゃん
一緒に落ち込むでもなく
かる~くあしらってくれる(*´д`*)

これぞあれだよね!
やっぱりしょにたんはステキ男子でしたwwwww






話題はかわって わがなじゅれの火力1盛るが転職!!!
ほんっとォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
モル転職
TT取得がんばろう(*´艸)(艸`*)ネー




次回からは猫ぶしの成長日記になると思います!

がんばりますのでこれヵらもヨロティク(=゚ω゚)ノです


それじゃーまた(・∀・)ノシ
2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekobokko.blog83.fc2.com/tb.php/10-b37c3b85
