--.--.-- / Top↑
こんにちわ~(・∀・)ぼっこです

IDを停止されてしまってー
戦士を育てているんですが

ひきこもるために 友録はしていない状況です!

4次して戦力になれるまでこの状態を保っていこうと考えていますんでー

これまで録してくれていた人は幅とるだろうヵら
削除*:.。☆..。.(´∀`人)ォネガイシマス


成長はブログにて報告していこーと思ってます!!(・∀・)

....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....


ぇー

猫ぶしはMCを卒業してヵら
まともに狩りしたことがありませんでした(*´σー`)エヘヘ

PGで吸わせてくれたみんな*:.。☆..。.(´∀`人)ァリガトォ

68レベルでずーーーっと放置していたので
そっからスタート(・∀・)ゞデシッ!!

蒼ちゃんに幹部ヨロティク(=゚ω゚)ノとやさしい言葉をいただき。。。
68ぶし
お言葉に甘えてほぼ吸ってました(ノ∀`●)  9割くらい吸ってた( ゚д゚)

んでその調子でE2かけっこしたりしてー
70ぶし
レベルアップとれてなヵった(★>m<)プププッッ!!

蒼ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)ァリガトォ

いざ久々の3次転職へε=======((((´ー`)

手順間違ってクリックしても何もでなかったりを乗り越えて
いざ こぶしをぼこりに!!
こぶしを倒す

意外に強くっててんぱったヵら
倒すとこはSS取れてません(ノ∀`●)

なんかネックレスもらってクイズといていざ転職!!!!!!!!
3時転職
チラッと見えてる!!!ぶし転職キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ナイト!!ナイト!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイじゅんヵらお祝い
ちゃまお祝い

立ち会ってくれた蒼ちゃん あじゅ メガホンちゃま
ほんとに(;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆


転職したらやっぱり猪!!!
うりぼーゲットダー.。.:*・゜(゚∀゚)/゚・*:.。.

そこで登場いつものぼったケンタ( ゚д゚)
ぼったケンタ

おめぇほんとメル持ちだろがゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

いざ月の丘へ向かおうとすると場所がわからなぃ;;;;;;;;
そこへ颯爽とあらわれたステキ女子ちゃこやんが案内してくれることに!!!!
虎の丘
ちゃこわざわざ来てくれて*:.。☆..。.(´∀`人)ァリガトォ

とらをボコりつつー
トラいじめ

ついにうりぼーゲット!!!!!!!!
うりぼー



夜はちゃまぉと夜市へε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
夜市

こんなステキな場所で
ピンクな空気ゼロな二人でした(゚∀゚)

またいい場所いこう(*´艸)(艸`*)ネー




今月中に4次するぞ!!!!!



したいなぁー・・・・(*ノωノ)




レベあげがんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!

それではこのへんでー
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekobokko.blog83.fc2.com/tb.php/11-9e6a947c
