--.--.-- / Top↑
こんちわぁ~ぼっこです(・∀・)


まずは前回のコメ返ヵら~


>>ちゃこ
  おめありぃぃぃw
  ヘンタイだなんて( 〃▽〃)

  まだまだ頑張るぜぇぇぃ!!

>>蒼ちゃん
  まじでいつも手伝ってくれて(;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆

  ジャクムの忍耐きっちり終わらせときましたー!!
  今日のジャクがんばろー!

>>マリィーちゃん
  ありがとおおおおw
  追いついてくるの待ってますwwwww
  ほんとに追いついてくるなら(´ェ`*)ネー

  賢者遊び行ったら
  いっつもマリィーちゃん不在なんだよねww
  ちょこちょこ顔だすようにしまーすw

>>もにさん
  ごちそうしていただいたんですーwww
  めでたくヒーローなりましたんで!!
  ごちそうできるようになったらいいなぁーw
  
  というヵ録あけて二日待ってたんですヶどー
  他の人ヵら録きちゃったんで
  枠ふやしてお待ちしてます!!!

>>あじゅ
  ハングリータイガー・・・・( ゚д゚)
  腹減り虎( ゚д゚)?

  ハンバーグとヵしらねーし!!!(`Д´)

  むぅちゃんいつでも手伝うヵら声かけてくれぇぇ!!!

>>まろんちゃん
  ありがとーwwww
  でも変態じゃなぃんですーw
 
  まわりに変態多いのは認めるヶどー(・∀・)
  まろんちゃんもその一人だヶどー(・∀・)
  とにかくがんばりまーす!



いつもほんとコメントありがとうございまーすw
なんてない日記ブログにコメント。・゚・(*ノД`*)・゚・。カンゲキっす



....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....


ほんじゃこっからめいぽーw



まずは
狩りいっぱい手伝ってくれてた蒼ちゃんシグナスが120に!!!!
すばらすぃーw
記念すべき120はビシャスにー!!!
  屁

さんらん120
サクあまっちゃったのがもったいなヵった(*´艸)(艸`*)ネー
自分の変態度を測り違えたヵな(★>m<)プププッッ!! ともあれ
まぢで(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】 そしてこれヵらもヨロティク(=゚ω゚)ノ





次にきなのシグナスが3次転職!!!!!!
D子飽きたとぼやきながらもほんっとがんばったのおおおおおおお
ほんとにォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
きなシグナス3次
100なったらランダモヵなー(´m`)クスクス




んで私はというとー!
前回の記事ヵらまたすっとんで
猫ぶし118になりましたー!!!!!ふふふーw
みんなに狩り誘ってもらったり  強引に誘ったりとー
いろいろしながらついにここまで!!!!!

4次まで@2ダー.。.:*・゜(゚∀゚)/゚・*:.。.
と はしゃいでると
ギルドのみんなで手伝ってくれることに!!!!!!!!!
涙ちょちょぎれだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

効率とヵそういうのどーでも(・∀・)イイ!!
ってなわヶで乱狩り決行!!!

118骨

人数多かったのにE2ももらったことで あれよあれよとレベルアップ!
SSとれてなヵったー( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

119の95%までいったところでビシャスに!!!
119ビサス

みんなつえーんであっという間に
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
120祝い
みんなほんとに(;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆


その足でグリフォン・レッドドラゴンと手伝っていただきー!
無事エーローになりましたぁぁあ(゚∀゚)
・疲ャ。縲
・疲ャ。縲
二人ともお祝い&遅くまで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

初ブランもふりまわしてー!
初ブラン
今後もブンブンやっていきます!!!!!!!!!(・∀・)


みんなほんとに*:.。☆..。.(´∀`人)ァリガトォゴザイマス

これヵらもヨロティク(=゚ω゚)ノですー
2009.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekobokko.blog83.fc2.com/tb.php/13-6b335939
