--.--.-- / Top↑
お久しぶりの更新ですぅぅ(・∀・)ノ
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!



今日も遅刻しましたーーーー!!

チガウヵ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





4時転職してヵらだいぶたちましたがー(* >ω<)=3

PCぶっこわれて過去のSS全部消えてしまいまして><
最近の話題を普通に書いていこうと思います!!!





まずは旅立ち!!!・゜・(PД`q。)・゜・
みんなのアイドルしょにたんの旅立ち(*゚Д゚)/ダー゚+。
最終ビシャスで集合したところ
人数多すぎてジャクムに行くことに!人望あついなーw
さすがしょにたんww

しょに縮小

撃破しましたが。。。。。。。。。。
残念ながらSSとれてなヵったヶども
絶対けんGホンテってこんなだったんだろうなーって思えるくらぃの

ブリザ!!
メテオ!!
ジェネ・・・・・・・・・・・・・・・

これ絶対いっぱい人落ちるでしょwwwwwwwwwwww
ねぇ落ちるってえええええええええええ
と思ったら、関係ないところで落ちる人やら最終的に1PTにwwww

撃破後は長老宅で泣く泣くお別れ;;
ぃぁ旅立ち!!!!!

引退縮小

普通にめっちゃ泣いてしまったヶど(´;ω;`)
メイポにINしなくなるってだヶだしね!!!

形見にもらったイス大事にするヵらね!!



ぃぁ~~
ほんとに久々の更新なもんで

前回の記事が4次転職したよ~!

だがしヵし!

現在152レベルでございます。・ω・)。_ _)

150UPにお祝いたくさんいただきましたー!
150いわい
ほんっとにありがとう(ノ∀`●)


トウキョウクエとかみんなに手伝ってもらって
やっとコアいけるようになりましたー!!

みなさまのお誘いお待ちしてます( *´艸`)




あとあと最近一緒によく狩りしてもらってる
マリィー様が140に!!!
おめぇぇええ(*ノωノ)

お祝いで形相をプレゼントしましたーw
マリー140

最近けっこういろんな人が形相もっててw
動きのキモさがツボww

銀まど
( ゚д゚)



これヵらがんばってくんでリンク消さないでー!!
ぼちぼちがんばります><

久々のブログなのだけど
SSあんまりないし・・・・
ネタというネタもないしだヶど

今日はこのへんで~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekobokko.blog83.fc2.com/tb.php/16-6801177c
