--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが!

今年初めての記事になりますw

あけましておめでとうございました(・∀・)ぼっこです



みんな新年どういう風に迎えたんでしょうヵw
私はタダのぐだぐだ連休な感じで ほぼメイプルか麻雀やってましたw





だめな大人・・・・・・・・・・・・





そう!だめな大人代表ですw




今年はちょっとはしっかりしなくっちゃ!




しっかりしなくっちゃ!ヵなーっ・・・・


しっかりの意味すらよく把握できてないだめな大人・・・・・・w


やっぱりしっかりって言ったら~

朝早く起きて、渋滞に巻き込まれつつ仕事行って~
もちろん遅刻はしない方向で~|ω・`)

仕事終わって家帰ってグダ~ってなって
一日の疲れを洗いながしたら~



それっメイポ  (ぁ


そして12時くらいに寝る!


これが私の中でのしっかりするーーーーの限界ヵなぁ・・・


まぁその限界すら守れるのヵしらんヶどw


皆様今年もがんばっていきましょー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさてめいぽー!!


今回はめずらしく
長いことわたって計画してきたことの集大成記事なのでーw
多少長めの記事になってますが
なにとぞお付き合いくださぃww







毎年恒例のごとく。。。
年越し時は寝てましたwwww

んで1時前くらいヵに目さめたのでメイポにIN!

年越してすぐなのに!けっこうみんなINしてましたw


あけおめ


年明け早々恋ちゃんヵらかわいいイスいただきましたっ★
混浴
これあこがれてたんだーーーーーーーw( ´∀`)ありがとぉw





さてさて~
最近の私の行動と言ったら

夜はトウキョウいったり~骨いったり~

しかし!!
お昼にコソコソ行動してましたwww
レベルアップ目的もあったヶども

やっぱり骨&トウキョウだと
どうしてもドロップには期待できないわけで

いろんな副産物を得るために神殿で狩りしてたんです(・∀・)b

狩りしつつドロップ! ドロップしつつ狩り!
狩りしつつドロップ

フリマで全然売ってないアキレス30も
リリーノフでゲットしましたwふふっ( ´∀`)

SSないヶど一発成功!やたーーーーーーーw
アキレス30

あとなぜ神殿にこもりだしたかと言うとw



そうです


極秘に計画を進行していたヵら・・・・


思えば2ヶ月ほど前でしょうヵ

いつのまにやらもにさんやマリィーちゃんと行動をともにするうになったのわw
そのある日

もにさんがレベルアップ節目記念でマリィーちゃんに120武器をプレゼント♪

120武器だよ?!
人事ながらすごい感動してしまってww
私は何も用意できてなヵった・゜・(PД`q。)・゜・

もにさん→マリィーちゃん プレゼント♪


んーーーーーーっ


じゃもにさんの節目になんヵプレゼントしたい!!!

っていう方向に頭が働きはじめた瞬間でした★

そこで目をつけたのが やはり120武器!


なんヵ装備なんでも揃ってそうなもにさんだヶど
なんと120武器はまだ作ってないという情報が!!!!!!!


それだ!!!!!!!!!!!

もにめるに120武器プレゼントしちゃおう計画始動っ★

もーーーーーっ こっから止まらなかったw


普段はトロい私だヶど 準備とかそういうのは常に
迅速に!!!!!!!!



そう・・そっからはじまったんですw神殿ひきこもり・・・w


120武器を誰かからもらえるとヵ
普通考えないことだヶども

何ひとつあやしまれたくなヵった!!
どうせプレゼントするならサプライズでなくちゃ!!!!


だヵら誰にも話してませんでしたw最初w


欠片がでる度にニヤニヤ(゚∀゚)
ふふっ


まってろ!もにめる!!!!

一人でほくそえむ日々w



だがしかし・・・・途中でばれた・・・・

もちろんもにさん本人にじゃなかったヶどw

そっから個人の極秘行動じゃなくってー
みんなでサプライズさせちゃおう計画!になりましたw


私的には
そりゃーみんなでやるほうが盛り上がるのはわかってましたw

だがしかし

計画をみんなにもちかけて

もしもよ?!




ぇーーーだりぃなぁー
的な空気をだされてしまったら?!


ええええええーー!
もにさんを思う気持ちは同じだと思ってたのにー!


みたいになるヵならんヵわヵらんヶど

んーーーーーーー

いろいろめんどくさそうだし一人でやっちゃえ★

って思って一人で進めてた計画だったのでw


むしろみんなの計画~~~!って自然な形でなったヵら
私的によヵったよヵったーーーw

みんなであげたほうがゼッタイよろこばれる!!




そっからみんなの活動がはじまった・・w



恋ちゃんはできる子 こてっちゃんももちろんできる子
ほっといてもがんばれるでしょう!!!

くらこさんは言うまでもないし・・・・

そうです。。問題は!!(・∀・)
クエ進んでない&モニさんに行動ばれちゃまずいマリィーちゃん

これが大変だったw

もにさんがいない時間 かつマリィーちゃんがInしてる時間・・・・・


そんな時間あったっけ・・・・・・・・・


そう・・・・ほぼなヵった・・・・


だヵらマリィーちゃんはフリマで欠片購入ヵ~
もしくはマリィーちゃんの分を私の欠片貯金ヵら補填するヵw
と考えてました´・ω・`






だがチャンス到来!!!!!!!!!

もにさんが飲み会!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!






とりあえず欠片の出やすい忘却!!!


マリィー:私クエまだだ~>< 聖魔なんて思い出1ヵらです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ぼっこ:知るか知るか知るかーーー!!ドアだすヵら忘却いくよ!!!
墓ドア

とサクサクーッっと出す方向にw
スカイプした状態で狩りしつづけました・・・w


「ねぇぼっこちゃーん。。。。でないんだヶど。。。」

「はぁ~~w出ないもんなんだね~~w」

とヵいいつつ狩り続けましたw


マリィーちゃんという人はね。。。
すごく特殊な人だヵらwwww

欠片出そうと思ったことなぃ  そして!!!!

「ぇwww私メーカークエすらしてないよwwwwwwww」

「はぁ?????????????」


特殊だ・・・・・・・・・・・・・


そんなマリィーちゃんが

「出た!!!!!!!!!!」
マリー初欠片!
クララが立った!!!!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


くらいの感動でしたwwwwwwwwwwwwww

んで二人して狩り続けてレベルアーーーーーーップ!!!
159!
マリーLVUP


そして墓~(* >ω<)=3
マリー墓

後日一緒に狩りしてなかった状態で
また墓してたらしく・・・・・・・
墓ドア2
ドア出しにwww






そんなこんなでみんな材料集まったらしくw
投げメーカーのある私が代表してアイテム回収!!
くらこさん窓欠片

いざっ!!!!!!!!!!!
いざ!

メーカー

メーカー成功
プリーンッ★できたーーーーーーーーーーー(゚∀゚)シ



やったやったーーーーw
という喜びもつかの間wwwwww

もーこっから必死でしたwwwwww



全員でグルくんで
もにさんとスカイプしてるマリィーちゃんがもにさんの行動実況w




「やばい!もうアラン50なりそうだって!!!」

「もにめるでINするっぽい!!!」

「怪しまれる!!みんな散ろう!!!」


散りつつ書を買いあさりましたwwwwwwwwwwww




んで書もあつまったー!ってなった時・・・・・




「やばいwwwwwwwwwwもにさんが不自然なフリマにいるww」

「えwwwwwwwまさヵのメーカー?!?!?!?!」



もう全員ほぼパニックにwwwwwwwww






もにめる:強化失敗したーーーーーーおわたーーー



「ふぅー・・・・」



「どうする?!やばい!もう一刻を争うのヵな!」
「レベルアップ待たないでいまヵらもう渡そう!!」
「どこで渡すよwww」




そこで私は考えた





もにめる:ニーベいきますかー!

ぼっこ:今ヵらちょい髪型変えようかとおもってーw

もにめる:ぉwじゃ私もかえようかなーw

マリィー(グルチャ):うまいwwwwwwww自然wwwwwwwwww



という流れでうまいこと美容室へ呼び出すことに成功ww

しかし150レベルアップ直後~とヵでもないし。。
感動する渡し方なんて思いつかなかったwwww


だってそもそも150祝いで渡したかったのにさぁ;w;


ヤヴァイwwww120武器ホシイwwwwww

とヵ毎日のようにモニさんが言い出したがために早まったんですヵら!!!


でも私なりにいっぱい裏工作したんだw

もに:MH30売ってカケラ買う資金あつめないとなーw

   誰か露店もってませんヵw

ぼっこ:おおおーwもってるよwいくらで出す?w


だがしかしw

もし売れてもメル渡す気ゼロでした(゚m゚*)プッ

売れたとしても 
露店チェックに来られたらばれるヵら~

そのときは自分でもってるMH30をさっw
露店においときゃいいや~ww



とヵねwいろいろ裏工作したw


フリマめぐる時間を与えないために

「カケラは買うものじゃないよ!!出しに行くよ!ほらっ!」

て神殿誘ったりねwwww


ヶど限界ぽヵったwwwwwwwwwwwww


みんな思ったのが・・・・


この人連休中にゼッタイ作りそう・・・・・・・・・・・・・・




そんなんでレベルアップの感動もないのでーw
渡し方もあんま考えてませんでしたw




そこで餌付け作戦してみることにw

もに待てよ~w
待てよーw

ポロッ
ポロッ


目にも止まらぬ速度で近づいてきたヶど!
まだ待て!
まだ待て!!!!



んでもにさん悶絶の末プレゼント~~~~~~~~w
ああああああああ


その後マリィーちゃんによる餌付けw
ほぼ失敗(・∀・)?
書餌付け


そしてついに装備!!!!!!!!
装着!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
150祝い本命


ここでもにたんっヵらのラブ風船がwww
ラヴ風船
愛だねっ!愛www
みんなの愛届きましたでしょうヵーw(*ノωノ)







そしてそのあと、みんな揃っては初のコアへ~!
149.jpg
めでたい事続きで
モニさんレベルアーーップ
149レベル(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。





んでモニさんのことばっかり考えてて
自分のレベルアップ忘れてたヶどw
レベルアーーーップwやたーw
160!.jpg
160にめでたくなりましたっ★

みんなヵらたくさんのお祝い(´;ω;`)

拡声器や~
拡声器

ガシャチケまで!!!
ガシャチケ
つなくんヵらもガシャいただいてたのにSSがなぜヵとれてなヵった○| ̄|_

ほんとにありがとうございました!!・゜・(PД`q。)・゜・
そしてごめんなさぃぃぃい´・ω・`

ひとしきり興奮が落ち着いたところで
もにさんヵらポロッっとwwwww
テント1
餌付けされなヵったwwwほっwww

テント
こんなレアイスありがとう・゜・(PД`q。)・゜・


これ以外にも友チャや内緒でもお祝いいっぱいいただいて;w;
おれい
ほんっとにありがとうε=ε=(((((○´3`)ノ


その後きのこでまったーりして
コマイヌ
激しい1日がおわりましたーww


ぃぁ~wサプライズw

ほんっとに成功してよヵったよwwww


少し長期にわたる計画が成功したもんで
燃え尽き症候群気味ヵも?( ゚д゚)








みんな今年もいっぱい遊んで

いっぱい楽しい思い出つくりましょー!!

今年もよろしくねーw

スタタタタターーーーー
しめじw
スポンサーサイト
2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekobokko.blog83.fc2.com/tb.php/19-e1a7d9c3
