--.--.-- / Top↑
だめだ_ノフ○

ブログの管理とヵ

文章とヵ

自分のプロフィールいじったりとヵ・・・・・・・・・




なんヵいろいろわヵんなぃ!!!!!!!!!!!!!!



あじゅ・・・しょにたん・・・とど・・・けんちゃん・・・


コメントにね

どうやって返事書いたらいいヵサッパリだった・・・・・・・・・





訪問してくれて(;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆



管理者のみ閲覧ってさ

管理者だヶど全然見方がわヵんなヵったのね(´-ω-`)

んで  やっと   Σ(゚ロ゚;)ハッ!!!! これだあああああああああああ!!

と 思ってみたらさ



けんちゃん・・・・・・・・・・・

すんげぇ肩の力ぬヶた。・゚・(*ノД`*)・゚・。





あと ぁじゅ・・・  しょにたん・・・


毎日更新とヵまずなぃヵらヨロティク(=゚ω゚)ノ




あと とど・・・・ とどこん!( ゚д゚)




メイポのことなんヵ書こうと思ってたんだヶど

なんてーーイベントもなく。。。

BGこの前にがーい終わりヵたしちゃったしで・・・




シグナスキャラで道場行ったヵらSSでものせておきまぁぁす(・∀・)

メインが180↑聖魔なもんで。。。

HPたりるヵとヵ・・・  なんヵそういうこと考えたことなヵったヶど



以外にみんなHPあるのねー
倒すの大変なんだ・・・

おるぁああああああああああああ《゚Д゚》doujou.jpg




ってこいつツェェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!( ゚д゚)
papafikusi.jpg


haka.jpg


ここが限界だったヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)・・・・


ぁー(・∀・)

こんなとこで死んじゃうんだぁ~(ノ∀`●)
って感じですwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁでもめでたく白帯はゲット!!!!!!


早く3次できるようにがんばりまぁす(*´д`*)



普通の戦士もがんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!
C2.jpg
2009.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekobokko.blog83.fc2.com/tb.php/2-39b4138c
