--.--.-- / Top↑
こんにちわぁ~  ぼっこです(・∀・)


最近ブログの影響でSSをよく撮るようになったんだヶど

( ゚д゚)ぁ…今のいまいちだったヵな

とヵ思いながら連打しすぎて

フォルダパンパンになってました(ノ∀`●)


....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....

まずは前回のコメヘン~~!

  >>あじゅ
  ご指摘ありがとうございました。。。
  なんヵ違和感あるなーって思ったらそこだったんだwwww

  でもやり方くらい教えろや( ゚д゚)
  試行錯誤して探し出しました。。
  ちゃんとなったでしょw

  褒めたたえてくださぃ


  >>ぶぶ
  ぶぶぅぅっぅぅwwww
  なんでみつかっちゃったんだろ( ゚д゚)
  なるべくばれないようにやってってるつもりなのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  でもコメント(*・∀・*)ありが㌧
  道場一緒にまた行こう(´ェ`*)ネー

  んでパンダを拝もう!!!


  >>しょにたん
  かわいいSSのせておきますぅぅw

  あと黒帯ォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
  投げヵら取得したあたり
  私と同じだな。。。
   
  黒とれるようにがんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!


....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....

ではメイポw


またしても なんという活躍もしてないのでーw
ステキトモダチとのSSを ( 〃▽〃)
shoni.jpg

しょにたんには いっつもお世話になりっぱなしで(ノ∀`●)
めっちゃ年下のはずなのに
しっかりした青年です
ふふーw

ホメスギタカナ(・∀・)


夜はいつものメンバーでMC!!!monnburan.jpg

へかてが臭いっていう話題で2時間ほどもちきりでした( ゚,_υ゚)



んで今日は久々にリア友でもある すしぃと会って~susi.jpg


ハピの青いのが吸えるということで
お互いサクもなぃのにハピをピィッッッッっといわせに行きました
hapi.jpg

んでなんだっヶ・・・
ヌーヴ?

クーム?
ぁ ぁドゥーム!!!

すしが見たことないっていうんで
ハピにドゥゥゥゥゥッゥゥッゥゥゥゥウウウウム!!!!!

ほんとの捨てスキルヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)イーッヒッヒッヒッヒ



あとはMC行ったんだヶど・・・

まぢで子供さんが多すぎて・・
くじした直後に
謝ることなく「おちます~」

ってΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノコラッ
落ちるのいいヶど先に謝ろうよ(○ΘД-)(-ДΘ○)ネー


ほかにもほかにも
「召喚なににしますヵ~?」
「・・・・・・・・・・・・」

ぁれ?ログながれちゃったヵな(・∀・)
「召喚なににしますヵ~?」
「・・・・・・・・・・・・」


このやりとり5回くらぃ(ノ∀`●)


んであげくに「ばぁか」って全チャでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう意味不明すぎて お手上げ(*ノェノ)

中に一緒はいってるのに全く狩りしないヤツとヵさぁ~
コインだヶひろいまくるヤツとヵさぁ~

日常茶飯事で怒りすらなぃヶど


どうなるニッポン!!!!!!!!!( ゚д゚)



って思っちゃうね~

ん~~

やっぱりまずは政治ヵら変わらなくちゃなのヵなぁ(-公- )

ってちがうヵw

でも選挙いかなくちゃだ(*´・ω-)b ネッ
まわしもんじゃーありません!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




頭パンッパンやw


それではこのへんでwwww

。。。。。"8-(o・ω・)o マタネェェ
2009.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekobokko.blog83.fc2.com/tb.php/3-cf30a267
