--.--.-- / Top↑
こんにちわ~ぼっこです(・∀・)

普段ヵら 話がとぶね~って言われるヵら~
加えて文才もありませんヵら~

前回みたいに精霊っていうタイトルなのに
全然関係ない内容なったりとヵ

よくあります・・・・・・・・ご容赦くださぃ。。w



お返事できてなヵったコメ返信を~

  >>きな
   なんヵばれてる。。。
   探しに行ってる間に寝てもーてごめんよーw

   なんとなく更新してくんで また見にきてねぇぇ
   今度またMCしよーぜー
   次世代ルールにのっとってね!!!( ゚д゚)


  >>マリィーちゃん
    まぢだ。。。。。。。。リンクしてたね(ノ∀`●)
    人気者で恋愛の教祖のブログとリンクしたら
    訪問者増えちゃうヨカーン(・∀・)

  >>クソさん
    麻雀ほぼ知識ないヶど誘ってくださぃねーw
    食いタンって   なんヵやらしく聞こえるの私だヶ?(゚ω゚=)


    ....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....

 それじゃメイポ~


マガティアにこんなに美しい場所を発見w
magathia2.jpg

まぁなんでこんな場所にいるヵというと。。。
蒼ちゃんがこんなものを!
ganndhiba.jpg
なんと貸してくれるっていうんです!(゚∀゚)
さすが素敵男子蒼ちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
しヵも書7枚もってきて
貼っていいよーって言うんです!!!!!!

私60%相性いいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

と宣言して 人気のないこの場所で張ってみることに!

kyouka.jpg
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

いけるんじゃねーの?!
って思ったんだヶど   結果
ganndhiba2.jpg
4回張り付いてふつーな結果にヘ(゚∀゚ヘ)

打つ速度なんて
ずーっと魔やってた私にとっては フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン
って感じだったんだヶど
ganndhiba3.jpg
はやい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

蒼ちゃんほんっと*:.。☆..。.(´∀`人)ァリガトォ
おかりしておきまーすw



いろいろな方にE2をもらって
みんなでかけあって ほんといっつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


E2 2

E2.jpg

他にもE2いただいたヶどSSとれてなヵった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マリィーちゃんとE2で狩りをしたんですがー
驚くほど弱くて(´;ω;`)
mari-.jpg

でも本人いわく すっごく強い!らしぃです(・∀・)
何を思ってそう言ってるんでしょう(○ΘД-)(-ДΘ○)ネー



ところでついに!
シグナスがやっと3次転職しましたー!
tenshoku.jpg
やっと上級騎士に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

朝方にも関わらず 愛しのるくヵら拡声器が(ノ∀`●)
kakuseiki.jpg
ほんっとにありがとーwうれしヵったので載せちゃいましたww

そのあと例のスキルにふって
hensin.jpg
これですこれwwwwwwwwwwwwww

走る姿が超気持ち悪いの(ノω・、) ウゥ・・・
このスキルおぼえた時のマリィーちゃんのチャットを心待ちにしたいと思いますwww


まだまだシグナスまっしぐらでがんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekobokko.blog83.fc2.com/tb.php/4-2e691831
