--.--.-- / Top↑
こんにちわぁ~ぼっこです(・∀・)ノ



最近ブログさぼりがちで ホントすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

特に理由はありませんwwww

ネタがないヵらヵなー


コメ返遅くなってごめんなさぃ(ノω・、) というわヶで
この場をお借りして前回のコメ返~!!!


  >>ちゃこ
    おめありぃぃ(・∀・)
    MCキャラいなくなったヵら
    またなんヵつくろっかなーw

    しばらくはMC2一緒にがんばろ!(´ェ`*)ネー


  >>もにさん
    そうなんです・・・
    やれるもんなら やっちまぃたぃ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


  >>りりちゃん
    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    なんヵばれたw(*ノェノ)キャー

    チラチラのぞきにきてね|ω・`)

 
  >>ちゃま
    玩具ちゃま まだまだ晒すよ~( ゚д゚)


  >>あじゅ
    さげっちまえばよヵったのに(ノ∀`●)

    月9ε-(*´∀`|萌|
    もうB'zの曲が流れただヶで
    くぅ~~~~ってなるわな


  >>音速ちゃん
    名シーン再現アリガトウwwwwwwwwwwwww

    でも残念ながらマリィーちゃん見にきてくれてねー(・∀・)
    次のパッチあたりで
    キャラ同士戦えるようになりませんヵ(*´艸)(艸`*)ネー

  
  >>きな
    MC卒業手伝ってくれて(;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆

    次はMC2!!すんげぇマゾそうだヶど一緒やろうねーw



....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....



そいじゃメイポ~(・∀・)


最近パチやりはじめましたwww

クエで100玉もらってやったところ
いっきなし確率変動なって~

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!やっヴぇ
増えちゃう感じ?!

って思ったら  



玉ゼロに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっと待ってて!今100P分だヶ玉買ってきます!!



あわててショップにGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ゚д゚)


戻ってみたら 案の定確変のカの字もなかった_ノフ○


でもそっから増えたんで  変な乗り物ゲットしましたwwww


んでいろんな人にさらす旅に!

          ちゃこちゃま
まずは ちゃことちゃまに!

          巨乳
豆を訪ねて台湾へ・・・・・

          あじゅ
んであじゅに!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんヵうまくSSとれてなヵった・・・・・・・・
みんないいリアクションしてくれてたのに(-公-、)ウッ


いや~パチ意外にはまりますね~♪

なんといっても経験値!!!!!

放置ヵらもどったらレベルあがってたり~
うれしい限りです><






ところでー(・∀・)
みんなM武器出してるんですヵね!!
私は両手剣でなくって~

なんと いただいちゃいました!!!!!(*ノェノ)

ちゃま神!!!(゚∀゚)ぅん こんくらぃ言っとけばいいヵな(´m`)クスクス
M武器へろん

ほんと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ貢いでくれてw(ぁ

64レベなったしこれ使って頑張る(○ゝω・)b⌒☆NE!

命中粗悪だヶど気にしないヵら(○ゝω・)b⌒☆NE!



でもそろそろ投げにも戻りたいな~なんて思う今日この頃


MC2サボって早く120しちまおっかなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノコラッ


経験値1ってどうにかならんのですヵぁ!!!!!!!!(`Д´) ノ


みんなMC2やろうよ~(゚∀゚)

開始早々超過疎ってるヵら
お誘いお待ちしておりまーすw(*´艸`)゚+。*゚



それでは(●゚ω゚)ノマタ!!
2009.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekobokko.blog83.fc2.com/tb.php/7-02d0bcd5
