--.--.-- / Top↑
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪




またも久々の更新です( *´艸`)



12月はなんヵあわただしい限りですねーw
入るお金も年内で一番多ければ
出ていくお金もしかり(´;ω;`)

いきなり寒くなったヶど
福岡ではチラリと雪がふったていどですww

やっぱり南国方面としては、雪ふっただヶで
そらも~テンションマックス!!!
無駄にほわ~っとした気持ちになっちゃったりするんだヶど

やっぱり北部の方々にとってはそうじゃないのね・・・・

まぁ夏はこちらが苦しんでる感じだヵら
どっちもどっちなのヵなぁ・・・

もうクリスマスもいつのまにか通り過ぎて
年越し準備(*゚Д゚)/ダー゚+。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさてめいぽ~(゚∀゚)ノ


SSたまりまくりなのでいろいろ前後するヵもだヶど
多めに見てください。・ω・)。_ _)



まずは恋ちゃんがビショップに!!
気がついたらビショップになってたしー
今もうすでに140越えてるっていう話だヶど
ほんとo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

レベルアップにも転職にも立ち会えなかったので
ジェネクエのお見送りをしましたーw
ジェネクエ

このあとホンテを拝んで帰ってきたみんな
★おつヵれさまぁぁ★ヾ(´ω`*)




さぁさぁ今回のパッチで~
いろいろなバグはさておき
アランやら~ ランダムボックスやら~ イスやら~

なんやらかんやらでましたねー(゚∀゚)

カルマのはさみを普通に販売せずに
まずはランダムでがんばってみな!!的なww
さすがネクソンだなー えげつないなー・・・・

モニさんのカルマでホンテネック移動して120装備しちゃうぞ!計画が
後回しになっちゃった感じですねーw

きっとそういう人いっぱいいたんじゃないでしょうかねぇ・・・

次回パッチに期待しましょー!!

まずはやっぱりイス!

これは今回のじゃないヶど
私の中で大ヒットのピンクビーンチェア!!!
並んで座ったらかわいさ倍増(●´ω`●)
あじゅピンク
銭湯ガシャで必死こいて出したんだヶど
正月のガラポンで出るらしぃよ・・・・○ノフ_


あと今回でた その名もプレゼントチェア!
プレゼントイス
もうピンクビンチェアでないのヵなーw
ってなんとなく銭湯でガシャしたらすぐ出ました(゚∀゚)
おそらくけっこうレアだとは思うんだヶど
「かわいい!」に直結するものではないのでw
残念ながら相場あがったりは期待できない感じヵなぁ・・・
でもネタとしてはいいと思いましたwww

次がこれー! 名前忘れたヶどクリスマスっぽいイス(・∀・)
雪イス
二人そろってならんで座るとこういうエフェクトが出るんだヶど
ならばなかったら
ちっさい充電器に座ってる感じですw

ほんとはモッチと座ってるんだヶど・・・
キモあじゅが前面に押し出てました・゜・(PД`q。)・゜・


そしてみんなけっこうやってるでしょう
ランダムボックス!!

カルマのはさみが~ビシャスのハンマーが~って拡声器でてるし!
と思ったヶどよくよく考えたらどっちも大して必要ない・・・

ヶどやるでしょーーーwww
ってなんとなくやってましたw

HPでチェックした時になんヵ心が躍った気がしたんだヶどなー・・
何に心躍ったんだっけなー・・・
って日々もんもんとしてて
ある時フリマで気づかされた!

ライディングうぇえええええええええい(゚∀゚)

フリマで偶然であったさくらcがみょうな見た目!!!
さくら餅:「ランダムボックスで出たライディングだよーw」

それだ!!!心おどったのはその情報だったん(*゚Д゚)/ダー゚+。

ぶし:「よっしゃ!!すぐ出してくる!!待ってて!!」

根拠のない絶対的な自信・・・O型の典型・・・

でもね!このO型の変な自信がマックスでわいた時!
奇跡がけっこう起きるもんでしてw

よーーーっし!300Pで購入!
オープーーーーーーーーーン(・∀・)

ほらね!!!!でたでたwwwwwww
ライディング

ヶども・・・

なんとこのライディングの鞍ですが
ショップにて10Pで販売します!ってネクソンが公表してたにも関わらず

ミスって販売されてなくってー;

パッチ後しばらくしてヵら再インストールした人のみ
ショップのイベントページに4ページ目があるらしくって
私は購入不可だったんです・・・・

ヶど再インストールしてた さくらcが贈答してくれました!!!(●´ω`●)

ほんとに。゚+.(人´ω`●)゚+.゚ ありがとんww




もうあれだー・・・・

アランのことも書こうと思ってたんだヶど
FC2のバグなのヵな・・・
文章消えたりなんだりで疲れてしまったよ・・


アランの記事はまた今度ってことでー!!!!!。・ω・)。_ _)





それじゃまた!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
2009.12.28 / Top↑
